もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

兵法

ああ、もうわからないなあ、人生ヲワタポーズで白旗を揚げようかなあとか思った。訴えられるべきは矛盾したこの世の中そのものなのに、じゃろはその世の中の内側にある。
優先順位は「強い」「大切」と思うほうから順に紙に書いた。
一番目日本人的、二番目もち号、三番目コンピューター、四番目は好きな人・物・場、5番目は小さいものと生き物とわたし。六番目は・・・そのほか。一番の上に神や自然がある感じ。一番から四番は五番目より優先させるべきもの。でも熱烈に愛する*1のは五番目。・・・と、思わせて五番目の中にいるはずのわたしはなんと一番目でもあるのです。
・・・という感じで入っていけば構築を崩せるかもなあと思ったけど、*2




・・・

*1:鏡にキスするみたいに

*2:いろいろ手ごわい