もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

ポンチョくん☆勝手に番外編その2☆はてな臭はしますか?の巻

http://d.hatena.ne.jp/heimin/20070903/p2


ハテナスタ ありがとうございました

思ったとおり よくお似合いです きらきら

きらきらきらー


はじめまして 
 もちもちおねいまんです

いもうとさんに お聞きしたいことがあるのです

なにかしら なんでしょう 
 
わたし、はてな臭、しますか?

あまにも率直な質問すぎますわ おねいまんたら

では ちょっと失礼して・・・
   

  くんくん

・・・・ぜんぜん いたしませんことよ
どうぞ ご安心なさって
 
よかった。 
いもうとさん とてもいい香りがしますね

ほんとう 高貴なかほりですね・・・

 ふふふ 恥ずかしいですう。    
 

・・・