もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

スイーツ


円を描きます。



自分自身のことを自分でわかっている部分は、そのうち半分くらいかな。



あれこれ考えて、誰かに何かを話せるのは
そのうち1/3くらい。




さらに、消したり・迷ったり、うまく伝わらなかったりして

・・・もっと減ってしまう、というかなしさ。



でも、
仕上げに・・・丸くて赤いものを乗せて


ちょっと首を傾けて眺めてみると・・・


実は‘イチゴが乗っている切れに相当する女の子’だったりする


・・・のかもしれません。


・・・・

この文章はメレ子さんのこちらの記事の一文から*1イメージして書いてみました。*2

http://d.hatena.ne.jp/mereco/20071102

イチゴが乗っている切れに相当する女の子になりたい!

*1:かってに

*2:乗っているじゃなくて「載っている」 漢字まちがい!