もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

若布

ふえるわかめの乾物バージョンみたいになって考えていると、いつの間にかバルト海のふえるわかめになっている。
こうなの、といって ああ、それはあれだねーって返されて
ええ!あれなのうー!と某ラッコみたいにびっくりしたら
なんでだってそんなの なんであれじゃないの、 あれでしょう!とアライグマされた。
あれあれ*1、ー!みたいに分かった。そうなのかー、ふああー*2

【今日見聞きして印象に残った言葉】

  • 形よりどう使うか*3
  • orでなくand
  • ○○だと思っていたけどこれほどまでに○○だとは思わなかったーってくらい○○だったでしょう!!
  • 私の周りの人には勇気を持って生きていって欲しいと思っている
  • あの時とても嬉しかった

・・・

*1:フランス語的発音

*2:あくび

*3:表情や手