もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

それではみなさん、こちらをごらんください。

https://www.hatena.ne.jp/info/hatenatshirts#antenna

2007年のはてなTシャツで女性に一番人気の「アンテナ」Tシャツです。
胸元中央部に控えめに突起物Aをあしらったデザインになっています。このTシャツを着るだけで、Aの上に紫色の何かを押し当てて四方八方に飛び散らせてください、というアッピールができるようになっております。

「今日こそはっきり書くぞー→書けなかったー・・・なわたしにぴったりですね。はてなスターTシャツ欲しい!」(id:m○tim○ti3(仮名) 女 はてな暦2年+)
「襟足のHatenaロゴは髪で隠せる位置についていますので安心できます。はてなスターTシャツ欲しい!」(id:mot×mot×3 女 はてな暦2年+)

とご好評の声もぞくぞくといただいております。
はてなアンテナTシャツは、はてな好きなあなたにぴったりです。どうぞご利用ください。