もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

ミッションⅣ【モテしぐさ】

もち「いもちゃんいもちゃん、*1
いも「また?」
もち「うん、完全なるモテを手にするにはだね。言葉や呪文じゃないんだよ。仕草なの、しぐさ。」
いも「で、何をするの?」
もち「にはは、ぶいっ って笑うの」
いも「・・・」
もち「・・・・。。。」
いも「またちゅるやさんか何かにそそのかされた?それをリアル女子がやったら単なるヲタ女だよ。女子高のときコミック・イラスト・クラブの子たちがそのような普通ありえない表現をしていて超ひいたよ」
もち「ねえ、にはは、って言うのは照れ笑いだよね。でもぶいっがわからないんだよう。わらったあと、どこかにふんっって消えちゃう感じかなー。」
いも「だめ。とにかく人前でやっちゃダメ、絶対」
もち「やるもん、わらったあとぶいっって逃げてみるもん」


数時間経過:(メール受信なし)
いもちゃん、いつもおねいまんがこんなことばっかり言っているから今度こそ本当に呆れて嫌いになっちゃったかなー・・・(寂)と思いながら、ヤフーで@「にはは、ぶいっ」を検索してみた。
あ、ぶいはVサインのことなんだー。*2



・・・

*1:いもちゃんはもちさんの妹

*2:じゃあできないやーー