もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

メガネ

「もちさんは男の人のどんなメガネが好きなの?」
と聞かれて、すぐにもちもちおねいまんの頭の中には、何人かのメガネ男子が浮かんだ。
 (『な・・・、なんだってー!!』のあの人のかけているメガネとか、ジ○ンヰルさんのかけている金縁みたいなあれとか・・・)
しかし、その男子たちのほとんどは、はてなセリフのジェネレーターの中に登場する人物だったので、そのまま即答するわけにも行かず
「えーとねえ、あのねえ、うーんと・・・」とまるでバナナマンの「子供のころのたかの○なの物真似」のような鈍い反応をしながらはっと我に返り「その人に似合っていて、顔の一部になっていればいいと思う、どんなのでも。」と答えた。


フルリム
ウィキペディア 眼鏡















・・・