もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

おやすみの時間

月の原

タイトルをもちがやRM3’から、
もちがやSM3’に変えてみました。
もちがやり(R)ま(M)す(3)’

もちがやす(S)み(M)ます(3)’
最近、自分が昔に書いた文章をあれこれ読み返しています。
いつかこういうふうに書いたものが、後の自分を支えることになるんだと思いながらメモしてきたものたちは、・・・特に今のわたしを支えないです。だけど、その日そのときの自分をしっかり支えていたのだということが分かりました。だから、「やります」って強気にはなれないけれど、また少し思ったことなどを書いてゆきたいと思います。気負わずに書いてゆきたいと思います。

・・・